INFORMATION

【重要】獲得ポイント同点時の賞品の提供に関しまして

平素は「ロゲイニング丹沢大山」をお楽しみいただきまして誠にありがとうございます。
当イベントも本日を入れて残すところあと3日となりました。
最終日の31日は23:59までのイベントとなりますが、運営サイドの予想とは裏腹になんと現時点で6人のログスポットコンプリート達成者がおります。

主催者ともども心から喜び感謝しておりますが、イベントが熱を帯びてくるのと同時に上位陣の獲得ポイントが拮抗してまいりました。
開始前はまさかコンプリートが出るなど予想もしておらず、想定外の事態に嬉しい悲鳴を上げております。
とはいえ上位陣が同点で並ぶ可能性も出てまいりました。
ですので、賞品贈呈の都合上、以下のルールを適用させていただたいと思いますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

①得点が同じ場合はログスポットの獲得ポイントが多い方を上位とする
②同点かつログスポット獲得ポイントが同じ場合は抽選とする

以上はあくまで賞品贈呈のための順位付けで、公式順位自体は同着○位となります。
予めご了承ください。

また、電波状況やアプリの不具合等でポイント獲得ができなかった場合は

ロゲイニング丹沢大山事務局  info@4969.jp

までご連絡ください。
それでは安全に気をつけて、ラストスパートをお楽しみくださいませ。